ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】水玉ドラゴン12140P討伐リスト販売結果 【悲しい販売結果再び】

以前もダークパンサーのいい討伐リストを販売したが・・・
 
ドラクエ10】ダークパンサーの討伐リスト販売結果【ゲロマズでした】
あの時は6時間販売して売り上げ38000Gという
   残念な結果でした。
 
   今回は・・・
イメージ 1
 この内容で販売した。
前回同様ブログ購読者の方には無料
一般の人は300Gで販売
メギスサバ01で叫び販売開始
 
   /      \   
  /  \   ,_\ そんな脅威でない水玉ドラゴンで
/    (●)゛ (●) \ 12140Pで300Gなら
|  ∪   (__人__)    | サクっと売れそうな気がしないでもないが・・
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 
 
 
   だが・・・
イメージ 2
価格の単価が安いので回転率で勝負したものの
とにかく同業者が多すぎるため・・・
1時間叫んでも2000Gぐらいの売り上げ
 
長蛇の列ができて1日何十万が利益がでる
討伐リストってやっぱ2万超えじゃないとだめぽいね
モチベが一気に下がったので
ぶっ通しで叫ぶのをやめました
ブログで告知してしまった以上は
完全にやめちゃうと怒られそうなので
 
1時間やって休憩して別の事して
     また1時間叫ぶ
    この繰り返しです。
 
 
 
 
売り上げはほぼあきらめた!!
その反面ブログを見てきてくれる方が
時間がぶっ通しでない割には
前回以上にきてくれましたね
イメージ 3
イメージ 4
これは純粋に嬉しかったなあ。
 
声をかけてきてくれた方の皆さんのお声
ブログ毎日かかさず見てます。
たまに見てます。
たぶん見てます。
僕は5年後たってもドラクエ10をやり続けます
 
 
そして・・・
悪霊の事はまだ許してないからな!!
イメージ 5
     皆様わざわざ来て頂き有難うございました
 
 
 
さて今回の総売り上げ
   2万2000G
       
イメージ 6
討伐販売で簡単に一儲けできるなんてないよねえ
いつか2万超えの販売リスト出してブログ購読者様に
無料配布できる日を祈って待つ事にしますw
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6イメージ 2