ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【メギストリス名物】いつも耳にする「ギルドン4万(25匹)売ってぇぇぇぇぇ!」の人

   ドラクエ10プレイヤーがもっとも多く集まる場所は
イメージ 1
日替わり討伐を購入、販売行われている
 メギストリスの都サーバー1


日替わり討伐を販売するプレイヤーは売る討伐の
詳細を討伐モンスター、購入金額等フリーコメントで記載している
  売り方は様々ですね・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
それで自分の好みの討伐を選んで買うのが流れですね

  そんななか・・・

メギスサバ1に頻繁に行く方は
 1度は耳にした事があると思うのですが

 毎回チャットログに入ってくる

 ギルドン4万(25匹)
売ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

その人は唯一、買い手側となって一昔前の人気だった
ギル丼の討伐を購入したがるプレイヤーのようで
サバ1で討伐を買う人はチャットログでよく見かけるだろう
私の中ではメギストリスの名物となっている
とはいえ、て気になってはいたんですけど
何百人もプレイヤーが密集しているサバ1メギストリスでは
そのプレイヤーはみたことがない・・(探そうとも思わなかったが・・・
いつもギル丼討伐希望のプレイヤーはどんな人なのか気にはしていた


           
     ついにその人物に直撃する
イメージ 5
イメージ 6
   それに対しその場にいたプレイヤーが
イメージ 7

  『叫んでる時間あるならストーリーしたら?』
     それに対し・・・
『ギルドン4万、売ってええええ!』
ギルドン4万、売ってええええ!』

     彼のギルドンへのこだわりに感服!!
彼のドラクエライフはギルドン討伐に生きがいがあるようだ
もしギル丼4万の討伐を引いた人は彼に売ってあげよう!!

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6