ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐45000P出まくるので確率下げました→結果こうなりましたww

 

日替わり討伐45000PがVer6.1で

出やすくなって日課消化の短縮になって

快適になったと思ったら

これ不具合らしく、

以前の確率戻すとのこと

 

5月11日に修正後、

10日間みてきたのすが、

メギスのサバ1にいくと

45000P以前Ver6.0の

4万の当選率に戻したとは

到底思えないほど

討伐配布するプレイヤーは激減し

強ボスの4万討伐以前の

ギル丼時代に迫るほどの

列になってしまいました



修正されて10日間

メギスサバ1の

日替わり討伐の配布の

模様をみてきていますが

以前よりあきらかに

配布してるプレイヤーがいない・・・・

結果こうなりました

 

どこもかしこも長蛇の列

 

Ver6.0の時の確率で

4万の討伐を配ってる列は

並んでも待って3分程度だった

それぐらいは我慢のしどころでした
しかし45000Pでやすかったのを

修正後のVer6.1では

配布プレイヤーが激減して

列が凄くて伸びて

10分とかザラ

 

先日私のサブが

リベリオの45000Pを当てたんで

先日ブログでも無料配布しましたが

サバ1で少し

無料配布しようかなと思ったら

数分でこの列ですよ・・・・

4万のときはこんな並ばなかった・・・

すぐ終わる&イエローが高い

アラグネが人気で

まあまあ列ができるが

4万の猫の場合は

ブルーオーブは安いので

列なんてできて、2~3人程度、

しかし今はこんな状態w

皆ルベランギスに夢中で配布するのを

やめてしまったとか?

 

運営は以前の確率に戻したと

アナウンスをしているが

 

 

先程メギスサバ1をみてきたんですけど

5月23日 PM23:00~

45000Pを配布する人がいなさすぎて

花壇の周りでは配布してるプレイヤーを

皆探してるんですよ

それぐらい配布する人がいないんですw

こんなの絶対おかしいよ

こちらはプレイヤー側なので

どれぐらい確率が変わったのか

わからないですが

運営さんこれでいいんですか?

 

 

1日1回ポチっとな!