ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ルベランギスのオートマ】バド、バド、バド、バド、バド、戦士、武、僧侶(自分)←は?  

昨日21:00~22:00頃まで

レクスルクスの楔、咎人エリアで

サーバーの再起動が実施されました

内容は見なかったのでこの時、

思い浮かべたのは・・・

ルベランギスの不具合の

あの修正かな?

と思って期待してたんです

ヒーラーが明らかに少なく

マッチングされる同盟バトル

あれの修正かなと思ってんですよ

この時は・・・・

 

翌日、サブのラクリマ1個の貰いに毎日1回やってるんですよ

てっきりヒーラーが数人しかいない前衛ばかりの不安定な

マッチングは解消されたのかなと思ってオートマに行くと・・・

レンすらいない

前衛職7人の

僧侶、自分ひとり

責任重大過ぎてワロタwww

いやいや無理ですってw

 

こんなん全滅したら絶対戦犯にされちゃいますやん

まさか僧侶、自分だけって・・・・

まぁ周りの人が補助してくれて

危ない場面もありましたが

なんとか討伐できました

 

結局再起動させて修正したのは

4人PT職かぶりしてしまう不具合の修正で

8人同盟PTの不安定なマッチングじゃなかった模様・・・

まぁ圧倒的に皆バトバトバトですからね

たまたまみてる某配信者の人とマッチングして

前衛があたりまくって死んでるなか

必死にヒーヒー言いながら

僧侶(自分)で蘇生してるなか

こっちの気持ちも知らずに

自分は八門あたりまくってるくせに

ゲーム内では直接言ってきてはいないものの、

僧侶しっかりしてよ~って

配信で言われたからなあ~

前衛は気楽なもんですわ

全滅したら責任負わされられるからな

いつだってヒーラーのせいにされちゃうんですよ

 

そういう意味ではオートマッチング

なんとかなりませんかね・・・

さすがに僧侶1はつらいてw

 

1日1回ポチっとな!