ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐4万5000P当てまくるのはダメだけど4万ぐらいならいいよ!

昨日記事にした

日替わり討伐

4万5000Pの確率が下げて

前のバージョンの当選率に戻して

大行列になってる問題

昨日の公式放送で全無視されるかとおもったら

ユーザーの生アンサーコーナーにて

それについて言及

Ver6.1直後の45000Pの当選率は

いままで2.7%から

なんと33%の当選率なってた模様

そりゃ当たりまくるわけだ

それにより日替わり討伐のシステムから

毎日100億G産み出されていた模様

そうなると、とんでもない物価上昇の

インフレ起こる可能性が危惧して

本来の確率に戻したとか・・・

 

ここまではそーなんだと思ったんですけど・・・

 

その後が????って思うところが・・・

 

本来の確率に戻したのにも

関わらずとんでもない行列になってしまった

これはなんらかのバグだったらしい

この行列は

運営としては想定外だったようで

6.1のでまくった

確率の33%に戻すかわりに

4万じゃだめ?

どういう事!?

勝手に45000にして、

勝手に当選率あげといて

元の確率に戻し、

バグでとんでもない行列

そんなこんなで

4万なら33%でもいいよ!

ってどういう事だってばよ!?

 

結果的にまぁ

4万5000P討伐報酬はなくなるが、

33%の確率に戻し

最高額を下げて

当選率UPという事になったのは

まあ朗報なのかな?

でもあの行列は早急になんとかしてほしい

さすがにVer6.2までは待てない

 

 

1日1回ポチっとな!