ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【え!?まだドラクエやってんの?】10月以降のゲームはやっぱドラクエ10?他のゲーム?

開設5周年を迎えて最近の不定期更新・・・
そして現在のゲーム生活はドラクエ10オンリー
 
 あんなに課金に文句言ってた俺が
 もう2000円も課金しておる( ゚д゚ )
イメージ 1
  もうドハマりしてるわ
イメージ 2
    【しかし逃げられなかった】  
 離れたいけど完全がっちり押さえられております
 

  :/\___/ヽ .:
..:/''''''    ''''''::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:    はははは・・・
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: 今日はスカラベで4万G稼いだぞ・・・
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:  明日はドラ皮とソーマで8万稼ぐぞ
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…    パンドラもいいかな・・へへへへ
:/        ̄"''''ヽ:←廃人
 
  本編もクリアしてるし
さすがに9月はやらんと思ったのよ
でもいまだにやってるw
 
他のゲームのやる予定としては・・・
当初は気になってた格ゲーの
イメージ 6
    アクアパッツアなんですけど・・・
 買ったはいいが、やる気配がないので
   即売ってしまったw
イメージ 7
                          いや・・私ねひとつのゲームに集中しちゃうと
            他のゲームは目に入らなくなっちゃうのよ・・・
 
もしかしたらドラクエ10より楽しみにしてた
イメージ 8
    鉄拳TAG2も結局買わなかったねえ~(;´∀`)
      相当面白いらしいと聞くんだけどね・・・
 
 
              後は先週発売された
イメージ 9
   バイオハザード6・・・
ゲームブログやっててPS3のメインゲーマーさんなのに・・・
これ発売したと気づいたのは先週の土曜日あたりという
イメージ 10
 
 
 
今度発売される気になるゲーム達
イメージ 3
イメージ 4
スパロボOGと龍が如く5も気になるトコだが
・・・・買うかと言われたら中古待ちかなぁ~
これが発売した頃でもドラクエやってそう(^ω^;)
 
 
でも確実やる予定なのは
イメージ 5
   ダークソウルの追加DLC
 これは絶対やるよ!!
 
いやもしかしたらこれでドラクエ10卒業できるんじゃないかって言うぐらい
期待しておりますw次のドラクエ10課金はしないかもしれないほど
 

   
   /      \   
  /  \   ,_\ いや・・考えてみるとさ
/    (●)゛ (●) \ 課金高い高い・・・って言ってて
|  ∪   (__人__)    |   他のゲーム全く買わないから
/     ∩ノ ⊃  /  8月からゲームに使ったお金は課金の2000円だけという 
(  \ / _ノ |  |      なんか複雑な心境だぜ
.\ “  /__|  |    ゲーマーとしては色々なゲームやらないとなんだけど
  \ /___ /  
 
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です