ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

おっさんゲーム枠 ソニックCD 究極兵器メタルソニック!!かっけええええ

今現在私のゲームライフは
ちと時代に逆境して過去のゲーム作品を遊んでおりますw
 
   今遊んでるゲーム作品は・・・
イメージ 1
  SONIC CD
今になって急にやりたくなってねえ~(;^o^)
発売されたのが当時1993年で買いましたメガCD本体と一緒に
このソニックCDの購入を決めたのが
安易だが当時のCMw
                ~CMから引用~
                 究極兵器メタルソニック!!
  最速にして最強ライバル出現が
  ソニック熱く過激にする!!
 
こういうわかりやすい図式の燃えるシュチュエーションいいじゃないかw
 
そのライバルのメタルソニック
イメージ 2
メカ○ジラに乗っかってパクったような気もするが
それでもこのメタルソニックアリだと思いますw
エッグマンより遥かに魅力ある好敵手!!
 
 
 
なかなか当時とは思えないセンスあるデザインのパッケージ
イメージ 3
イメージ 4
ディスクもなかなか活かしたレーベル
 
 
  ん~でもお恥ずかしい話
 イメージ 5
    当時メガCD本体と同時購入したくせに
ほとんどやった記憶ないんだよね~(;´∀`)
 
     メタルソニックと戦った事すら覚えてない
イメージ 6
 
メガCD決して安くない本体だったのに
 
     まぁそういう意味では
 逆に新鮮な気持ちで遊べてはいるw
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です