ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

鳥山明先生凄すぎワロタw 悪役、ドラゴン、ロボット、武器、乗り物、素晴らしいよコレ

   物置発掘シリーズ第段!!
イメージ 1
 鳥山明 THE WORLD
1990年発行された本でDBZの劇場版「地球まるごと超決戦」の雑誌
まさか22年前の本があるとはねえ~
 
当時はね劇場版の内容を見た程度で
本自体はあんま深く見てなかったんですよ
しかしよく見ると・・・・・
 
鳥山先生の画力やばす・・・
 
 
 悪役編
イメージ 2
イメージ 3
シリアスな敵キャラ、コメディな敵キャラの
書き分けが天才過ぎるwwwww
 
 
 ドラゴン編
イメージ 4
様々な個性あふれるドラゴン上手い
 
 
 
魔可不思議生物編
イメージ 5
こんな色々なキャラよく描けるモンだわなぁ~
 
 
ロボット・サイボーグ編
イメージ 6
ピラフロボットとかガードロボかっけええwwww
 
 
 
武器編
イメージ 7
鳥山先生がミリタリーマニアだからこそなんですけど
しかし色々武器書き分けて凄いわ~
 
 
乗り物編
イメージ 8
鳥山先生が描く近未来な乗り物は
なんかワクワクするんだよね~
 
今思うとここまで奇抜なセンスの才能は・・・
  ハンパなかったねえ~
またなにか鳥山先生の連載漫画やってほしいわぁ
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です