ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

埼玉のとある駅前の住宅地にあきらかに場違いな萌えスナック・・・何コレ

  東京に仕事で用事ある時・・・
 
     東京に向かってる途中
  久喜駅で乗り換えるひとつ前の駅の・・・
イメージ 1
 
     鷲宮駅
 ここの区間は各駅停車なのでいつもなにげなく
   通り過ぎる駅だったんけど最近かな?・・・もっと前?
       電車で駅に停車した際
           
久々になんじゃこりゃ!?
     と思わせる建物が現れた・・・・
イメージ 2
えええええええええええええ(´Д`;)
 
駅前とはいえ閑静な住宅が並ぶトコでこれは浮きまくりwwww
イメージ 4
イメージ 5
       まぁ・・・らき☆すたのキャラ達だねえ
 
イメージ 6
            ある意味すげえな・・・店主が書いたのかコレ
 
 
 
てか・・・
イメージ 7
     てか星のカービィいんぞ・・・
イメージ 8
 
 
これはどういう経緯でこの店を始めたのか
店の周りを見てみようとその駅に降りてみた
そして真実を知る事になる
 
 
らき☆すたファン方は
もうとっくにご存知かもだが
鷲宮って・・・
 
鷲宮駅の改札口ね
イメージ 9
イメージ 10
鷲宮らき☆すたの聖地だったんだね
まぁらきすたのお話の本編の舞台が鷲宮って事
 
 
なんかのワイドショーでアニメの聖地で
町おこしで盛り上がってるとか紹介されてたけど・・・
鷲宮だったんだね~らき☆すたは、
見てたんだけど全然わかんなかったwww
そうなりゃああいうスナックもあるわなw
 
追記:角川のコンプティーク公認のスナックらしい 
イメージ 12
      聖地という強みか、らき☆すたの本元の角川も公認?
 
 
 
   しかし・・・
イメージ 11
鷲宮さんww世界目指しますかw
ここまでらき☆すたに賭けるとは
ある意味イッちゃてるよコレ・・・
でもさ・・・萌えアニメは案外寿命短いんだよな
 
だが埼玉よこれだけは言っとく
イメージ 3
 「まどが☆マギカ群馬が舞台はなんだよ!!」
 
魔法少女まどが☆マギカの舞台が群馬県だった件
 
ワンクリックしてくれたら元気でまっすw
にほんブログ村 その他日記ブログ 隠れオタク日記へ
ブログ村に参加中です