ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【これって安いのかぁ?】 中古PS3本体が9800円だと!?

つい先程ゲームショップに行ったんですよ。
中古のゲームハードを見ると・・・
 
おっ!?というモノが
イメージ 1
薄型PS3本体(120GBモデル)
    ¥9800円
      *本体のみ付属品無し*
イメージ 2
    ん~これ安いのか?・・・でも付属品無しだときつくないか?
足りない付属品を入れて換算すると
 
最低でも遊ぶために必要な付属品(その店にあったので)
 
純正PS3コントローラー(中古)3980円
コントローラーケーブル【USB】(中古)480円
電源コード(中古)300円  
AVケーブル(中古)480円
   +
PS3本体のみ(中古)9800円
 
合計金額¥15040円
イメージ 3
      足りない付属品を足すと
     微妙にちょい安いレベル・・・
だいたいこのモデル中古19800円ぐらいで買える?
せめてコントローラーがつけばかなりお買い得
 
 もうPS3本体を持ってて付属品がある人で
      本体が壊れそうな人で
    そろろ薄型PS3を・・・って人には
    かなりお買い得かもしれないな・・・
   
    

        |                |  |
これと比べたら・・・あっちのがだいぶお買い得
イメージ 4
ぶっ壊れてるのに5250円とか無理ゲーだろコレ
しかも爆音の旧型PS3ですやん(;´∀`)
 
 
後、完全趣味ハードだが
こんな掘り出し物が・・・
イメージ 5
 
これはなかなかお目にかかれない
クソ遅い読み込みの初期のネオジオCDでない
 あの若干読み込み速度が速い
名機ネオジオCDZですよww
  超欲しいわぁ~(^ω^;)
14800円・・・微妙になんとかなりそうな価格
 
今はプレミアゲーム関連はヤフオクとかチェックしてないんで
最近はこういう相場は詳しく知らないんですわ~
でも当時からネオジオCDZってなかなか中古屋に出なかったんでね
安いのか高いのか・・・わかんねえ~
 
イメージ 6
    むしろこっちのが俺は
     興味津々だったな・・・
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です