ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

Xbox 360を購入考えています②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ今週Xbox 360テイルズオブヴェスペリアが明後日出る事で

近所のゲームショップもその影響か、以前店内のせま~いスペースで

置かれてたXbox 360コーナーが店内のど真ん中に置かれるほどの

期待度!!既に同梱パックも完売状態で完全にXbox 360勝ちフラグです!!

そして秋葉原ではテイルズオブヴェスペリア購入特典が激化してえらい事に・・・


以前のブルドラ、ロストオデッセイと違い、一貫性でなく今後もSO4や

もしかしたらFF13も?というお祭り状態!!


確かに僕自身・・・これはいよいよXbox 360購入か?となるわけです


買うならHDD120GB搭載のエリートなんだけど・・・

今後の新型とかどうなるかまだ不透明な所があるんでまだ待ちですね

ただこの中でひとつでも実現すれば即購入なんすけどね
(あくまで自分の思い込みなんであったらいいなとその自分が思う実現できるかの独断の妄想です)
 
その 。庁咼疋薀エ9以降のシリーズは360にてリリース 実現度30%

その◆〆8紊任襯瓮織襯アシリーズ360にてリリース  実現度50%

その スクエニのRPGタイトルは全て360にてリリース 実現度70%

そのぁ.屮譟璽譽づ觝楫360発売    実現度10%

しかしスクエニが動くだけで本当にハードの方向性が変わるんすね・・・

そういやSFCからPSにスクウェアエニックスが移った時も

完全に勝敗が決まりましたね・・・歴史は繰り返すという事か・・・