ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

クロノトリガーがDSでリメイク決定!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

http://guideline.livedoor.biz/archives/51091978.html

情報元は2cnスレッドガイドより



笑い男「FF犬裡庁喩妊螢瓮ぅみたいなヘボ3Dにしたら
            あなた達(スクエニスタッフ)を消去しなきゃね!!」


まだ正式な情報ではないですが写真は一応
Vジャンプか週刊少年ジャンプの紹介されているぽい写真が
あるのでリメイクはほぼ間違いないと思うのですが・・・
これでバーチャルコンソールでのスクエニのRPG配信は
ほぼ絶望ぽいですね・・・ただ個人的には
XBOX360かPS3でのフルCGのクロノトリガーのリメイクされていたら
かなり大歓喜です・・・

既に・・・ブルードラゴンドラゴンボールバーストリミットでの
動く鳥山明のキャラクターで驚いているのでDSでの
へなちょこリメイクは少しガックリです・・・
だってその気ならPSでも遊べるし・・・
せっかくSFCでの堀井+坂口+鳥山の
絶頂期の頃のRPGなんですから・・・中途半端なリメイクなら
今の最先端のハードでリリースして欲しかった・・・
出せば売れると思うんだけどなぁ・・・DSでも売れると思うけど・・・・