ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今年はキン肉マンが熱すぎる!!

イメージ 1

今年はやたらキン肉マンが熱い!!DVDBOXもそうですが・・・
やはりPS2から発売される「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」だ!!
これに関してはなにが凄いって

本編+ FC版のキン肉マン+ディスク版王位争奪戦が収録されている事だ!!
これは買うしかないでしょ!!

元はアーケードの作品で一時は移植は絶望的かと思ったのですが
29周年という時期もあってか・・・夢が実現してくれました
本編のマッスルグランプリ2の出来も間違いなく良作で
僕自身も前作はかなりやり込んだクチです。


しかも前作はやたら隠しキャラの出現させるのがむずかしかったですが
今回はすべて最初から全キャラ使えたりしてくれます。

最近はキャラゲー関係はドラゴンボールはもう出尽くした感があったので
そこへキン肉マンが出てくるのはイイタイミングですね・・・