ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

スーパーロボット大戦Z VS キン肉マンマッスルグランプリ2

イメージ 1

本日発売されてPS2版ソフト


どちらも個人的に後に買う予定のタイトルだったりするんで・・・

知り合いに秋葉原の様子をデジカメで撮って送ってもらいました・・・・

イメージ 2

イメージ 3


まず「スパロボZ」から

目立った行列はありませんでしたが・・・どこの店舗も大きい大画面テレビで

バンバンデモで人だかりの様子・・・秋葉原スパロボの聖地らしいので

もう少し人が並んでるかと思ったのですが・・・そこそこ売れていたらしいです

まぁ三ヶ月ぐらい経てば3000円ぐらいの値段に落ちると思うし・・・その頃には

国語辞典並みの攻略本が出てるんで・・その頃買うかなと・・・

個人的に「エウレカセブン」「アクエリオン」「ガンダムSEEDデスティニー」

が参戦してるんで早く遊びたいのですが・・・やり出したら止まらなくなりそうなんで

イメージ 4

イメージ 5


そして・・・大本命!!で欲しいのが・・・「キン肉マンマッスルグランプリ2」

格闘ゲームの出来としても非常に完成度が高い上、

ファミコンキン肉マンとディスクの王位争奪戦が収録されている

大ボリューム!!でも・・・これは近い内に購入予定だったりします

ただ肝心のキン肉マンは入荷数はかなり少なめで売られていたので

いい所をスパロボに全部スペースを奪われていた感じでしたが

売り切れ店が多かったようです・・・近所でもキン肉マンはどこも売り切れでしたね

それとPS3のアクアノートの発売だったんすね・・・これも少ない出荷らしく

売り切れ店続出だった模様・・・9月25日はやたら欲しいゲームがありました

ん~まいったモンだPC修理費が無ければ買ったのですが・・・さすがに無理!!