ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

プリズンブレイクの悪役達をメタルギアオンラインで戦場に参戦させた

イメージ 1

イメージ 2

プリズンブレイクの最新のシーズンⅢがいよいよ10月に

日本テレビの深夜に放送決定しました~ヤッター!!

 といってももうDVDで全話みちゃったんすけどね・・・そんな大好きな

プリズンブレイクなんすけど・・・今廃人寸前まで遊んでいる

PS3ソフトメタルギアソリッド4にて同梱されているオンラインゲーム

  「メタルギアオンライン」なんですが

自分で使うPC(自分で作れる兵隊)ではプリズンのキャラクターを使っています。

イメージ 3

イメージ 4


 PC名:Gretcen Morgan(自分用) クラン所属:WILD CAT

まず・・・この方シーズンⅢ出てくる。組織の工作員のグレッチェモーガンです。

まぁ美しい女性という外見なんすけど・・・キレたらめちゃくちゃ怖い・・・方です

個人的にこういう中身が野獣な女性は好きだったりします。

イメージ 5

イメージ 6


PC名:Kellerman(弟専用)  クラン所属:while(1)<>



そして・・・この方は一番最初のシーズンⅠからシーズンⅡまで出てきた

大統領のシークレットサービスのポールケラーマンです。

組織と大統領の影で動く・・・悪役ですが・・

この方、かなり個人的にはかなり好きです。最後はイイ人になるのですが

なんか謎な死に方なので・・・もしかしたら生きているかも・・・

彼の復活を期待しています!!







吹き替えの声や顔も似せてプリズンに近いので作ったので・・・・

たまにMGO内でこのキャラクターで遊んでいると結構プリズンのキャラだと

わかってくれる方がいるので・・・結構うれしかったり・・・