ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

祝!!ブログ開設1年突破!!

イメージ 1

去年の9月30日から今年2008年今日をもって当ブログは一年突破しました・・・!!

なぜドラクエ靴硫菫釮?と思われますが・・・・

去年のブログの最初がFC版ドラクエ靴離セット写真が始まりだったので

今年はSFC版ドラクエ靴悩椶擦泙靴拭ΑΑΑΔ劼箸泙錣蠡腓くなった意味を込めて

最初の当ブログもレトロゲームをネタにするブログでしたが・・・

様々なヤフーブログでネタにされているので・・・それには敵わないと思い

やはり自分の身の回りで起きたゲームネタで続けていきました

最初は ドラクエ→アキバレポ→安いゲーム探し→PS3ソフト→MGS4→MGO

と今に至るワケです・・・初期のブログでの常連さんもほぼ閉鎖状態になったりと

さみしい限りですが・・・なんだかんだで当ブログも訪問者18000人を超えたのは

ビックリしました・・・・初期の当初は一日訪問者が10人行くか・・・行かないかでしたからね

最近はブログの写真が懲り過ぎたり・・・無駄な労力を使ってたりwwww

そして・・・ブログタイトルをチョコチョコ変えたりで・・・意味不明

またMGO飽きたらタイトル変えますけどね・・・

とはいえ今後ともゲーム積み立て名人ブログ今後ともよろしくお願いします。