ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲームライフ】明日PS4発売!!そして今後の新作タイトル群でドラクエ10を続けていられるか・・・

ひと昔前の当ブログなら大騒ぎしてたんですが
ドラクエ10やりまくり過ぎてホント他のゲームなんて
マジでどうでもよかった
 
そうこうしてる内に・・・あれ明日発売なんすね
イメージ 1
    PS4発売って
 
   
   /      \   
  /  \   ,_\       いずれは買うとは思うけど
/    (●)゛ (●) \   たぶん発売日は買わねえだろうなあ
|  ∪   (__人__)    |     ロンチでやりたいゲームほぼないし
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
ただ今年はやりたいゲームタイトルが盛りだくさん
      まずコレ
イメージ 2
今度でるのはプロローグ版なのかな?よくわかんない
完全なるMGS5はPS4ででるんですよね?
  それでMGO3くるとおもうから
イメージ 3
これきたら完全ドラクエ10課金止めちゃうかも・・
 
後さらにやばいのが
イメージ 4
これ来月でしょ?まずいよなあ・・・これは超やりたい
ダクソはドラクエ10が発売する前毎日ずーーーとやってましたからね
一時期デモンズとダクソがあれば他なにもいらないほど
すきだったからなあ・・・それの続編だからやらずにはいられない
 
昨年のFF14の時は動かなかったけど
ダクソはまずいな・・
両方やりながらはたぶんできない
自分のゲームスタイルって
他のゲームをやりつつ別のゲームの
両立ってできないからなあ・・
1つゲームをとことんやるタイプすからねえ
現状ではドラクエ10が最高に楽しいんだけど
メタルギア5はたぶんまだまだ先の話として
ダークソウル2が発売したらどうなってしまうんだろ
変わらずドラクエ10をやり続けているのだろうか
イメージ 5
耐えに耐えドラクエ10を続けるのもこれも道・・
新たなるダクソ2で新しいゲームライフにいくか
悩む所だ・・・ドラクエ10しかやらない人は別として
色々なゲームをやってた人は同じ悩みを抱えている筈
どっちも大好きな作品
  なんだもん・・
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6