ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX 11周年生誕祭!そして11週年イベント!?うおおおおおおお!!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ドラゴンクエストX 11周年記念 アストルティア生誕祭|目覚めし冒険者の広場

 

特設サイトでは

堀井さん、青山さん、安西さんの

11周年を迎えての

ご挨拶と今後の意気込みを語られてました

これは11周年記念の

特別な

なにかあるで

きっと!!

新規イラストの特設サイトまで

作る本気ぶり!

やっぱり信じてよかったドラクエ10!!

まさか〇〇フィーバーイベントがまた!?

 

11周年イベント

・・・・・・・

ですよねえ~

これ見た君たち残念でした!特別な新情報とかなにもないから!それだけはわかってほしい・・ん~SK2

 

わずかな望みだが👇これに期待しようじゃないか!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村