ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】防衛軍フィーバーはじまった!こんどこそ神装備でるか!?

さて11月3日に始まった

10週年記念イベント防衛軍フィーバー

2度目があるとは思わなかったw

前回の絶望の防衛軍フィーバーも懲りずに

とりあえずわずかな希望を信じて参加はしてます。

前回は夢も希望もなく

無駄な時間が浪費しただけの

フィーバーイベントでした

まぁこのフィーバーイベントは

ミラクルボックスが

確定で出現するだけ

クリア後に確定で

最新LV118武器装備が

ランダムでどれか1つお持ち帰りできる

ミラクルボックスが確定で

出る分、光る赤箱が狙えるチャンスが

多少、通常の防衛軍よりはでるので

ちょっと神防具が出る期待値は高いぐらい

 

でもまぁ悲しいけどこれが現実

あっけなくヤバイ神装備が

でるかもしれないけど

まぁ防衛軍の現実知ってるので

そこまで期待しない方がいいですね

今回はほどほどにやろうとおもってます

 

ログインしてたまたま

好きな兵団を選べる

全兵団の時間の時は

異星からの侵略軍必ず行ってる

それ以外だと比較的

周回向きの

獣牙兵団、鉄機兵団、

造魔兵団とかは

サクと終わって比較的周回向き

この4つ兵団なら

魔剣士でてきとうに回れる・・・

野良でもだいたい、

4分~5分程度でクリアできる感じすね

 

夢も希望もないとおもったら

こんなのでた!!

攻撃時マヒ埋め

サターンロッドが出たぞ!

 

これは神装備なんじゃないの!?

悪くはないけどこれがブーメランだったらなぁ範囲攻撃でマヒさせてこそだし

棍だってなぎはらいがあるじゃん!これでアンドレアル戦も楽勝だよ?

てかおまえアクセ完成してんじゃん

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村