ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】2垢でキラキラや盗賊金策メインで金策していたのをやめたのって・・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今でこそ職人で金策するようになったけど2垢でコツコツ系金策の盗賊金策やキラキラマラソンをあなたずーーとメインでやってきたけどあれっていつあたりまでやってた?

2垢やめてメインは職人になっちゃったけど、コツコツ系金策はやってるよ?強ボスオーブ金策は今も現役。さすがにキラキラは1垢になったんでやめちゃったけど盗賊金策もたまにやってるけどね?

ログインしたら必ず日替わり並んで

日替わり4万の強ボスついでに強戦士の強ボス全消化・・・

これだけは職人やるようになっても必ず続けてる

いやそれは毎回アホのように繰り返し記事にしてるんで存じ上げております!2垢でキラキラや盗賊金策メインでやってたのはいつまでなのか?そしてなぜ複垢をやめてしまったのかを聞きたいの

そういや・・・いつの間にか2垢やめちゃってたよね・・たしかやめたのって

振り返ると・・・

2垢でキラキラマラソン、

盗賊金策メイン金策をやってたのは

Ver4を最後にやめた筈・・・

それまでキラキラは常に

毎日分刻みで行動してましたね・・・

キラキラ更新するまで破魔石金策とか

ドラクロン山地に毎日通って竜牙石集めやりまくってたなあ・・・

 

後、レンジャーで2垢応援出して

インフェルノ金策とかずーーーとやってましたね・・・

キラキラ素材を何日も拾い集めたのをまとめて売って

入ってくるGにテンション爆上がりとかしてたなあ

なんのリスクもなく稼げる金策最高じゃん!なんでそれをやめて職人に変えちゃったの?

まぁずっと続けてもよかったんだけどね・・・毎月2垢の月額課金2000円かかるのと、常に時間に追われる金策ばかりの生活になってしまう、虹色のオーブ職人でもそこまで時間に追われなくてもその月2垢でコツコツ金策で稼いでたぐらいの儲けがでるようになったんで・・・それでやめちゃった記憶があるね・・・

そんな理由で2垢のわたしを捨てたのね!・・・ひどい!!

でもまぁ2垢だったからやめれたのかもね!2垢ってちょっと中途半端なのよね!4垢だったら今も続けていたかもね!

 

4垢レアボスとか4垢すごろくとかエンドレスにできて

ずっとやれてしまう!って思ったけど

4垢プレイヤーの人から聞くと

それはそれで作業過ぎてある意味地獄だよ?

言われた・・・・実際どうなんでしょうね

私は意外とそういう作業は苦にならないんですよね

んじゃ4垢にするために今からもう2垢キャラ育成できる?

いや、それは大変そうなので無理かな最新のキラキラMAPとかいくために育成とかきついてまたピラとか万魔いきたくないもん

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村