ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらるさんの使者からあしあと伝言板からの投稿!三か月間気づきませんでしたすいません

身の覚えないチームリーダーの

使者らしき方から怒りの投稿

そのチームリーダーの

その正体はとんらるさんだった

あれから3か月というか

私が気づかなっただけで

5月10日に記事にした翌日に

広場のあしあとから投稿された模様

その内容がこれ・・

 

文面をみると

あなたのような広場無頓着と言われ

エルおじさんと一旦フレンドになってもらったが、

クリスマスイベントで共演したら

イベント終了後、

速攻フレンド解除され

エルおじさんのマイタウンも

出禁状態にさせられて困っているので

どうにかまたエルおじさんとフレンドになってもらえるべく

私がエルおじさんに話して仲裁にはいってくれないか?との事



 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村