ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ポケモンスカーレットダブルパック「人気過ぎて予約一時ストップ!」 DQ10オフラインデラックス版「・・・・・」

11月18日発売が控えている

ポケットモンスタースカーレットダブルパック

発売が3が月後にも関わらずもう既に

一部店舗では入荷数予定数を達したため、

予約を一時ストップするほど

大好評な模様

 

一方・・・発売があと3週間後に控えている

我らのドラゴンクエスト10オフライン

デラックス版は予約用紙大量に用意されて

絶賛予約受付中!!

わりと発売日は近づいてるのにも関わらず

全く盛り上がりを見せないドラクエ10オフライン・・・・

 

 

 

一応ローソンとスクエニのeストアで限定購入できた

超限定版は予約は終了したものの、

いまだ、通常版、デラックス版は絶賛予約受付中の模様

相当数を用意してるのか、まったく予約が入っていないのか

一向に予約終了とかのアナウンスがない・・・

一応は過去作とはいえナンバリングタイトル作品

もう少し盛り上がってもいいような気がするんですが・・・

やはりあの頭身と

異様な高さの価格がネックなのか・・・

このままいくと前回の記事でも書いたが、

ライブアライブのように

投げ売り価格になってしまうのか?

とはいえ、ドラクエって過去シリーズ作品で

皆クリアして中古でダブついて安くはなるけど

新品で投げ売りは過去ないんですよね・・・・

ドラクエ9の時はやばいかとおもったけど

プレイヤーが偶然みつけた

まさゆきの地図の存在で

歴代最高の売り上げになったミラクルがおきたけど

今回ドラクエ10オフラインはどうなってしまうんでしょうか?

もうドラクエの自体にポテンシャルがないのか・・・

かつてドラクエが出るハードは

勝ち組ハードと言われた時代がなつかしい

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村