ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらるさんからの怪文書

またとんらるさんの使者から

広場のあしあと伝言板からなにやらメッセージが・・・

ご存知かもしれなませんが、

自身のページ来られていないようなので
Twitterも反響見返ししていない可能性もあると思いhttps://mobile.twitter.com/tumitate/status/1564087171341922304/retweets/with_comments
記事当日リーダーさんが依頼兼お返事させていただいたそうです。

 

というメッセージがきた

そういや、何日か前によくわかんない人が

引用RTしたなあ~とそのURLから確認することになるのだが

ハッシュタグがもう既にやばい

私に伝えたかったという文面をみることにした

文面を見る限りだと、

エルおじ速報、つむりん速報さん等の

まとめ系のブログで

とんらるさんがやばい人みたいに紹介されて

何人かのブロガーさんに

マジモンの○チガイだと判断され、

一方的にブロックされたから

私がそのブロックされているブロガーさんと話して

誤解をといてもらって和解してほしいって感じ?なのか??

 

いや無理無理無理!!

とんらるさん、

なにか勘違いしてるようだけど

私、他のブロガーさんと

交渉するほど顔なんて全然広くないし

仲良しブロガーさんなんてほとんどいませんw

そして超コミュ症で

誰かと話し合いするほど

コミュ力の高い人間じゃ

ありませんので無理ですw

俺なんかよりもっと顔の広い

影響力のあるブロガーさんに相談してください

お力になれなくてすいません

そしてブロガーさんだけが

全てではありません

別にブロガーが

特別な存在でもありません!

そして、とんらるさんは

私なんかよりたくさん

お友達いるんでしょうから

その今いるお友達を

大事にした方がいいのでは?と思います。

私自身、これをきっかけに

とんらるさんと

お友達になりたいなと

少し思いましたが、

偶然にもたまたま

フレンドが200人いるので

お友達になれそうもありません

本当に残念でなりません!!

影ながら応援しています。

私はブラックリストとかはいれませんが、

フレンドはマジごめんなさい

 

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村