ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【プレイヤーイベント】本日21時開催!第18回 いんぱくとねーむ(珍名)見学ごっこ取材予定!おもろい名前だという我こそはという人は是非!

Twitter界隈ではドラクエ10内の

珍名プレイヤー探しに命を賭けてるので

有名なアノレアさんが主催するプレイヤーイベント

第18回 いんぱくとねーむ(珍名)見学ごっこ

f:id:tumitate03:20211225073427j:plain

本日12月25日(土)夜21:00~21:30開催予定

 

f:id:tumitate03:20211225074226j:plain

詳細は冒険者の広場にて告知されています

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

ただの見学でもOKだと思います

しかしこのイベントの模様はYouTubeで配信される模様なので

配信に映り込むのは嫌だなって人は注意したほうがいいかも

 

 

私のキャラ2垢のキッズタイムで参加要請されましたが

残念ながら本当にキッズタイム垢なので参加できないのです

f:id:tumitate03:20211225073933j:plain

f:id:tumitate03:20211225073946j:plain

個人的にも珍名プレイヤーに対して興味があり

ブログで取材の許可がでましたので

私も参加予定です

f:id:tumitate03:20211225074524j:plain

この模様を後日ブログで紹介する予定です

面白い名前に自身がある方は是非参加してみては!?

 

 

1日1回ポチっとな!