ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今のドラテンはどれぐらいのG持ってれば富豪って言われるの?

ドラクエ10の世界で富豪と言われた有名人といえば

アイシールド21や現在はドクターストレンジの

漫画原作者稲垣理一郎さんが

有名でしたよね?

f:id:tumitate03:20211030170555j:plain

木工職人で巨万の富を得てその資産4~5億と資産公開され

当時はド肝ぬきました・・

f:id:tumitate03:20211030170617j:plain

しかし今現在は・・私のようなプレイヤーでも

虹のオーブでコツコツ稼げば

Gカンストするほどの資産してしまうほどの世界に

f:id:tumitate03:20211030171026j:plain

実際今どうなってるんでしょうかね~

どれぐらいの資産があると富豪と呼ばれるのでしょうか?

f:id:tumitate03:20211030171116j:plain

f:id:tumitate03:20211030171130j:plain

f:id:tumitate03:20211030171250j:plain

 

f:id:tumitate03:20211030171303j:plain

 

陰で底辺の積み立てさんと

言われてるらしいです。

 

やっぱつれぇわ・・・・

実際持ってる人は・・・持ってるんでしょうね

ホントこのゲームってマウントの取り合いですね・・・

いや~底辺ですいません

 

 

ポチおねしゃす!