ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PS5品薄は転売ヤーの問題もあれだが、高額買い取りする店もどうかと思うわ

f:id:tumitate03:20211031000625j:plain

いまだ入手する術が絶望的なPS5本体・・・

この問題いつまで続くんでしょうか・・・

本体が買えなきゃソフト売れない

ソフトが足並み揃えて出ないと本体そのものが売れなくなるという

この悪循環・・・

さらに品薄を乗じて転売ヤーに買い占めて絶望の連鎖は止まらない

f:id:tumitate03:20211031001240j:plain

ディスクモデルが49980円が94000円とか

f:id:tumitate03:20211031001556j:plain

確かに転売ヤーも問題だけどさ・・・

そのPS5を高額買い取りをやってる店な・・・

こういうの存在する限りだめだってw

 

近くのゲーム屋でのPS5の買い取りね

f:id:tumitate03:20211031001843j:plain

なんでこんな高額買い取りなんだよw

あのさあ・・・これ買い取っていくらで売る気だよw

 

しかもさあ、PS4も売れてるようで買い取り上がってましたよ

f:id:tumitate03:20211031002011j:plain

これどうなっちゃうんすかね・・・ホント

PS3の時よりひどいんじゃないかな?

PS3は半年ぐらいで品薄解消した筈

PS5は発売が2020年11月でしょ?もう1年経とうしてるんだよ?

いまだ入手困難っておかしいでしょw

そらソフトが揃ってるswitchに流れちゃうよなこれ

コロナとか半導体やらの問題とかで生産が追いつかないとはいえ

ここまでPS5普及が遅れまくったら

PS5のゲームそのものが売れなくなるのだってあるよね

 

 

ポチおねしゃす!