ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【防衛軍30日】扇速度埋め尽くしを求め30日間1日2時間防衛軍をやった結果

f:id:tumitate03:20210211132738j:plain

ずっとずっと狙っている扇速度埋め尽くし

しかしなかなかでないのが現実・・・

某ブロガーさんの考察では

装備埋め尽くしが出る確率は

18 x 18で 1/324

えげつない低確率

 

そりゃ出ないわけだわ・・・

f:id:tumitate03:20210211133815j:plain

でも賢者用に扇速度に

どうしても欲しい!

欲しくてたまりません!!

しかしVer5.4でまおうのランプの存在で

扇速度の埋め尽しがバザーで見るようになりました

その価格は2億G近くします・・・・

f:id:tumitate03:20210211134153j:plain

今の資産でなら買えない事はないが・・・

てか!もう買っちまうか?・・・と

心の闇に飲み込まれそうなります・・・

f:id:tumitate03:20210211133853j:plain

虹オーブと日課金策のプレイヤーにとっては2億はとんでもない大金・・・

 

やはり防衛軍でなんとしても手に入れたい!!

しかしずーーーとやり続けてるのも

精神衛生的にはよろしくない

ちゃんと期限と時間を決めてやる事にした

期限は30日間、

1日2時間

基本は野良で防衛軍に参加するのは

f:id:tumitate03:20210211134727j:plain

全兵団の時は「異星からの侵略軍」

f:id:tumitate03:20210211134753j:plain

異星はホント野良でもどんな構成でも平均4分ちょいで終わり

防衛軍周回にはもってこい

さらに戦利品の報酬で貰える素材も

まんべんなく貰えるという利点あります

f:id:tumitate03:20210211140513j:plain

それ以外は獣、鉄、造魔のみ

 

果たしてこの30日間で扇速度埋め尽くしが出るのか・・・

その幕が切って落とされた

f:id:tumitate03:20210211135123j:plain

f:id:tumitate03:20210211135012j:plain

f:id:tumitate03:20210211135045j:plain




そして貯めた防衛メダルで武器作成!

f:id:tumitate03:20210211135228j:plain

 

f:id:tumitate03:20210211135313j:plain

はいゴミー

 

来る日も来る日も防衛軍

f:id:tumitate03:20210211135349j:plain

f:id:tumitate03:20210211135425j:plain

そして防衛メダルが貯まったら扇ガチャ

f:id:tumitate03:20210211135524j:plain

f:id:tumitate03:20210211135550j:plain

f:id:tumitate03:20210211135607j:plain

 

        ・・・・・・・また防衛軍

f:id:tumitate03:20210211135742j:plain

そして武器ガチャ

f:id:tumitate03:20210211135825j:plain

f:id:tumitate03:20210211135915j:plain

f:id:tumitate03:20210211135932j:plain

f:id:tumitate03:20210211135953j:plain

・・・・・・

f:id:tumitate03:20210211135638j:plain

かなりはしょって記事にしてしまいましたが

ガチで1日2時間30日間防衛軍やってました

ブログ更新をしてなかったのもそのせいです!(たぶん

30日間1日2時間やりましたが

扇速度埋め尽くしは1つも出ませんでした・・・

 

唯一惜しい一品はこれぐらいでしたね

防衛軍5日目でこれがでました

f:id:tumitate03:20210211140143j:plain

f:id:tumitate03:20210211140158j:plain

アロケルは基礎効果で速度5%ついててさらに12%がついてて

呪文ぼうそう1.4%となかなかコスパのいい扇速度

バザー価格だと3000万Gぐらいしましたね

やはり欲しいのは扇速度埋め尽くし・・・・

 

 

私がたまたま運が悪かったか

結局でませんでした・・・・

出る人はすんなり出しちゃう人もいるらしいです

あなたも防衛軍で

埋め尽くし装備チャレンジしてもみてはどうでしょう?

f:id:tumitate03:20210211140816j:plain



ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村