ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【バトルロード】バッジ交換券・虹なにと交換すべき?

f:id:tumitate03:20210220095920j:plain

 

昨日バトルロード第6戦目

f:id:tumitate03:20210220095948j:plain

討伐対象が『アストルティア防衛軍』にて

ついにビクトリーチップ紫が!!!

f:id:tumitate03:20210220100306j:plain

という事で第6戦何度も失敗しましたが無事防衛成功して

f:id:tumitate03:20210220100452j:plain

f:id:tumitate03:20210220100431j:plain

無事交換しました~

 

 

さて・・・どのバッジ交換券・虹と交換すべきなんでしょうか?

f:id:tumitate03:20210220100551j:plain

手間暇を考えるとダントツで勇者アンルシア・虹なんですけど・・・

既に前回のバトロで貰って持ってるしあんまり個人的には使ってないんでね

f:id:tumitate03:20210220100628j:plain

なのでどれも貰うのか凄く悩んでます・・・

個人的になるのですが・・・

虹バッジパックで全然でない

魔軍師イッド虹が欲しいんですよね

f:id:tumitate03:20210220100824j:plain

 

これは私だけなのか・・・

アンルシアと比べたらなんの手間なく

虹バッジパックから

出せばすぐ手に入るのですが

だがイッドがマジでない!!

かつてのドラゴンガイアバッジ並にでない・・・

なぜこのイッドバッジが欲しいのかというと

バッジコンプ狙いでなく

f:id:tumitate03:20210220101142j:plain

グリエ・光を作るのにほしいのです!

f:id:tumitate03:20210220101242j:plain

バトルロードのコインを全部

虹パックに費やしても

出ませんでした・・・・

でもこのためにイッド貰うのも・・・

どうすべきかマジで悩む・・・

アンルシア以外に手間がかかって

今後必要になりそうな虹バッジに交換すべきなのでしょうかね?

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村