ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【物乞い】誰か100万Gください!←実はかなりリスクのある金策なのかもしれない

グレンやメギスの鯖でよく見るアレ

物乞い金策

f:id:tumitate03:20210204182925j:plain

「誰か100万Gください詳しくはフリコメで」と叫ぶ人間男

フリコメを見ると・・・

f:id:tumitate03:20210204183035j:plain

【フリコメ】

今の他のプレイヤーさんにもらったお金だけで

マイタウン買うチャレンジしてます

よかったらいいねしてお金ください(1900万)←乞食って手に入れたG?

 

よくこんな事どっかのブログでやってますね

それを真似したんでしょうか?

f:id:tumitate03:20210204184115j:plain

なかには面白がってGをくれる人もいれば・・・

それを見て人は大半の人はよく思わないでしょう。

f:id:tumitate03:20210204184137j:plain

さあ戦争がはじまりました!

f:id:tumitate03:20210204183556j:plain

f:id:tumitate03:20210204183612j:plain

f:id:tumitate03:20210204183634j:plain

f:id:tumitate03:20210204184723j:plain

f:id:tumitate03:20210204184737j:plain

ちゃんとまじめに金策すれば

マイタウンすぐ買えるよと

いくら彼にそんな正論ぶつけても

全く響かないとおもいます

 

f:id:tumitate03:20210204184822j:plain

 

まぁこの乞食してる人間男の人も

本気でマイタウンを買うつもりではないと思います

半分は注目されたい、後はあわよくばGが欲しい

そんな感じなんじゃないでしょうか?

そういう乞食プレイを楽しんでるのでは?

私自身は物乞い金策自体は否定はしません!

ゴミを見たような目でみるかもしれませんがw

実際物乞いでブログ書いてるブロガーさんもいますし

募金という名の物乞いでマイタウンを買ってもらって

炎上を楽しんでるブロガーもいますしね

f:id:tumitate03:20210204185503j:plain

でもそれ結構リスクのある金策だったりするのです

そう痛感したのは、名前は伏せますが

昨日かな?某ドラクエ10配信者を配信見てて

物乞いをしてアカウント停止を10日間食らったらしいのです

彼が言うにはその貰ったGにRMTのG紛れていたのでは?と見解

そう考えるとなんのリスクもなくもらえるGも

そういうリスクがあるんだなあ~とおもいました

 

f:id:tumitate03:20210204185809j:plain

BANされてごめんなさいでは済みませんからね

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村