ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【よく当たる福引所】キラマラタウン福引き所の当選報告

f:id:tumitate03:20200717112720j:plain

f:id:tumitate03:20200717112755j:plain

私マイタウンの「キラマラタウン」は今回も大盛況です

それはなぜか!?

肝心の家主はかすりもしないのですが

私のマイタウンのコンシェルジュの福引き所にて

過去に2回特等の当選者が出るという伝説があるのです

 

【特等】スライムベスハウス当選者

 

【SPふくびき特等】ゴールデントーテム当選者

ちょっとオカルト的アレですけどねw

それもあって半年に1回貯めた福引券を放出するきっかけとなる新ボスコインで

他より少し当たるんじゃないか?というゲン担ぎで

新ボスコイン1等景品レオパルドコインを求めで多くの方が訪れて頂きました

f:id:tumitate03:20200717113415j:plain

 

訪れた方の今回の福引の当選報告

f:id:tumitate03:20200717113520j:plain

f:id:tumitate03:20200717113533j:plain

f:id:tumitate03:20200717113547j:plain

~随時報告お待ちしています~

 

今現在はこんな感じでした!!運は人それぞれなので

ここがよく当たる!とかはなんともいえません

ということで当ブログのドラクエ10キャラ軍団が

実際キラマラタウンで引いてみました!

 

まずこのブログの主人公のデイジィから

f:id:tumitate03:20200717113833j:plain

半年貯めた枚数は2573枚

f:id:tumitate03:20200717113918j:plain

f:id:tumitate03:20200717113928j:plain

て、帝国ばっかでやがる・・・・

そうこうしてる間、数時間休み、休み引いて結果は・・・

f:id:tumitate03:20200717114056j:plain

2500枚引いて・・・

1等のレオパルドコインが6枚 2等のドラゴンコイン6枚

3等の帝国三将軍が10枚・・・・どうなのこれ微妙じゃねえか?

 

 

続いてデイジィの相棒もしくわ宿敵のドワ子のつみこ

f:id:tumitate03:20200717114323j:plain

デイジィと比べると全然ふくびき券をためてないw

f:id:tumitate03:20200717114359j:plain

勢いだけはすごいつみこちゃん

こういうやつが実はよく当たったりしちゃう!?

f:id:tumitate03:20200717114431j:plain

気合だけは立派なつみこちゃん果たして結果は・・・・

f:id:tumitate03:20200717114503j:plain

700枚前後でこれならボチボチ当ててる感じですかね?

 

 

他のおまけの二人・・・

f:id:tumitate03:20200717114559j:plain

キッズタイムは520枚で挑戦結果は・・・

f:id:tumitate03:20200717114629j:plain

大健闘!500枚で1等が2枚!!

 

 

最後は最近ほとんど出番がないゴミクズです

f:id:tumitate03:20200717114720j:plain

枚数はキッズタイムよりちょっと多い612枚で挑戦!

 

結果は・・・

f:id:tumitate03:20200717114810j:plain

なんと、なんと600枚で

1等3まい当選!!!

これはすごい!!

 

今回4キャラでキラマラタウンで福引を引いた結果は・・・

少ない枚数で挑戦するとわりと当たるという結果になりました

 

f:id:tumitate03:20200717112755j:plain

私のマイタウンはどなたでも自由に出入り可能になっていますので

皆さんも運だめしに是非キラマラタウンで挑戦しにきてね!

 

ワンクリックしてくれると元気でます