ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【アクセ合成】魔犬の仮面の合成なにつければいいの?

f:id:tumitate03:20200717041357j:plain

16日に実装されたコインボス

魔犬レオパルド

f:id:tumitate03:20200717041427j:plain

今回のボスコインの報酬アクセは・・・

f:id:tumitate03:20200717041606j:plain

悪霊の仮面の上位アクセ魔犬の仮面なんですが・・・

基礎効果開戦時必殺チャージ10パーセントで

悪霊の仮面の伝承2パーセントで

開戦時必殺チャージ12%することができるのだが...

つく合成効果がコレじゃない感が半端ない・・・

f:id:tumitate03:20200717041848j:plain

f:id:tumitate03:20200717041836j:plain

f:id:tumitate03:20200717041911j:plain

付く合成効果は11種類!!

 

f:id:tumitate03:20200717042127j:plain

すべてつく効果はすべて最大値なんだが・・・・

どれをつけていいのかさっぱりわけワカメ・・・

事前に悪霊の仮面の上位アクセって噂でささやかれてたから

てっきり行動時必殺チャージアップが付くと思うじゃんw

 

そんなもんだからコインの相場もそこまで高くない

これまでのコインボス実装初日は平均60万はいってたのにね

どうしてこうなった・・・・

f:id:tumitate03:20200717042655j:plain

 

しかしどの合成効果をつけるべきなんでしょうかね・・・

f:id:tumitate03:20200717042855j:plain

一見、聖騎士の堅陣が当たりに見えるような気がしなくもないが・・・

 他の効果は必殺チャージがきたら100%入るんだよな

聖騎士の堅陣だけは3つつけても30%しかならない・・・

 

となると・・・・

パラなら悪霊重さ2を伝承させて聖騎士の堅陣3つつけるのもいいかもね

魔法使いなら必殺チャージ時、魔力かくせい、早詠み、ピオラ2回

僧侶なら必殺チャージ時、聖なる祈り、早詠み、ピオラ2回

前衛職は必殺チャージ時、バイキルト、ピオラ2回、スカラ2回 とか?

いやいやいやいやいや!!作らんよ?

てかこのアクセ作ろうと思い実装しちゃった人・・・

f:id:tumitate03:20200717044937j:plain

そもそもこのアクセ自体の性能が微妙だから

作る意味があるのか・・・・開戦時必殺でなく

行動時必殺なら神アクセなんだけどな

 

んーコインは一切買わず、ふくびき引いて出たのを全部持ち寄りに使って

できたのがこれ・・・・どこでこれ使うのかわかんないけど

f:id:tumitate03:20200717043940j:plain

後残りレオパルドコイン2枚あるんで売るか・・・もしくわ

がんばってスカラ2回つけるまで持ち寄るか悩んでる

38万出して作ろうとは思わんなあこれ

ホントこれどこで使うんだろ・・・・

 

 

1日1回ポチっとな!