ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ワクテカ】今のドラクエ10の私の生きがい

Ver5.1のアプデからまもなく一カ月経とうとしています。

メインストーリーの追加、一番の目玉は輝晶獣でしょうか?

フレンドさんのなかには毎日血眼になってフィールドで狩りしてますが

私は一度も輝晶獣に挑んでいません・・・

そんなVer5.1のドラクエ10の魅力は?

f:id:tumitate03:20200223214307j:plain

長くはやってるだけで

バトル系はそこまでガチではないので

今回の輝晶獣はほとんどやってないのです

Ver5.1になっても私のドラクエ10生きがいは

これまで通りドラクエ10内の生活を楽しむような感じかなあ~

メギストリスの日替わり討伐に並ぶ

f:id:tumitate03:20200223215008j:plain

この日課だけはドラクエ10でログインしたら最優先にやる

日替わりを購入してオーブ香水を使って強ボス全書回る

 

 

 

 

ゼルメアに毒耐性の防具集め

f:id:tumitate03:20200223215425j:plain

Ver5.1に入って私の目標といっていいですかね

全防具の毒耐性を揃える!!これが生きがいかもしれない。

 

 

週1回の野良万魔

f:id:tumitate03:20200223215815j:plain

唯一やってるバトル系のエンドコンテンツ万魔の搭

既にハルファスのきようさ&こうげき5理論値が完成してるので

なにを作るか迷い中で破片をただ集めにいってるだけなんですけどね

f:id:tumitate03:20200223220337j:plain

破片も190個貯め込んでいます。

合成したいアガレス、ブエル、アモスは現物がでたら合成してます

まっこんな感じですね今の私のドラクエ10の生きがいは

 

 

・・・・

f:id:tumitate03:20200223220835j:plain

f:id:tumitate03:20200223220951j:plain

だからホント

今のドラクエ10

ネタがないんだよ・・・・

ブログ更新も6日してなかったなそういや

 

ワンリックしてくれると元気でます