ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【輝晶核】どこまで値下がる?

魔因細胞の調整が入り

おまじない効果時間が

30分に変更になり

ドロップ率が4倍になりました

30分でドロップ率は4倍にはなるけど

結果的に2時間やった個数と同じぐらいらしい

というけど実際どうなんでしょうね....

とはいえ多くの人は

30分なら拾いにいくかという

人も出ると思うので

結果的に集める人が多くなり魔因細胞安くなり

フィールドでの輝晶獣取り合いギスギスオンライン

魔因細胞を30個使って輝晶獣挑戦する方に変わり、

ある意味輝晶核集めの緩和に繋がる感じのような気がする

f:id:tumitate03:20200206125801j:plain

となると・・・ですよ?

f:id:tumitate03:20200206125111j:plain

輝晶核値下げクルー?

 

これまでの輝晶核の相場

初日は1500万近くして翌日一気に下がり

【1月30日輝晶核の相場】

700万G~

f:id:tumitate03:20200206130101j:plain

 

 

 

【1月31日輝晶核の相場】

31日深夜1時ぐらい

670万G~

f:id:tumitate03:20200206130424j:plain

この日は目まぐるしく相場が変化してました

31日に夜には・・・

f:id:tumitate03:20200206130926j:plain

490万~

一気に490万代に一気に値下がります・・・

もうこれでどんどん値下がっていくのかと思いきや、

土日に入りまた値を戻し

しばらくは500万の壁の均衡を保っていましたが

しかし魔因細胞の調整の情報が入り一気に暴落

 

【2月5日輝晶核の相場】

f:id:tumitate03:20200206131905j:plain

350万G~

 

現在の輝晶核の相場価格 

*訂正*魔因細胞の調整2/7(金)でした

f:id:tumitate03:20200206132434p:plain

 ついについに200万代にいってしまいました

f:id:tumitate03:20200206132836j:plain

1500万したのが290万ってうせやろ?

これは数カ月後には1個100万とか

現地味を帯びてきましたね。

今後聖守護者や新武器追加で

また核の値が高騰するとおもうけど

個人的には最安で50万という時代もくるとおもう

それじゃ誰も拾いにいかないよ?と思うかもですが

それでも輝晶獣狩りをし続ける人はいるんですよ

だって私Ver1ド貧乏時代。

底値になって誰も拾いいかなくなった

はごろもレシピを

毎日追いかけていた1人でしたから

輝晶獣狩り放題で核50万なら

昔の私なら行ってましたね(今も行くかもw)

Gが減るリスクもなくGが増えるんですから

 

ワンリックしてくれると元気でます