ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

7年前のリメイクのスパロボだけど・・・結構期待!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうほとんどの方がご存知かと思いますが

6月に元はGBAの「スーパーロボット大戦A」がリメイクの王様携帯機の

PSPで発売されます。・・・・またかという方も結構多いと思いますが

まぁ参戦されるロボットを見るとリメイクながらも

最近の萌えスパロボとは違い昔のSFC時代のスパロボを思わせる

内容ぽいんで結構期待してます。

けどこれもおもしろいのは確実ですが・・・値下がりも早いので

新品では買いませんね・・・数ヶ月したら2500円ぐらいで売ってそう・・・・

OGの値下げも尋常じゃない速さでしたし・・・まぁそれでも

メーカーもそれを注意して販売本数を減らして出すかもしれませんが

たぶん6月はメタルギア4で手一杯だと思うんで・・・購入は半年先かと・・・

そうなると購入は年末?いや・・・もっと前にやりたいですけど

あっでも戦闘画面の読み込み速度はメディアインストールとかで

読み込み速度とは速くできないかな?そしたら最高なんですけど・・・