ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PS3量産機が8月に投入!!

イメージ 1

イメージ 2

http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=78683

日本証券新聞ネットより


どうやらPS3がさらに値下げする動きがきたようです。
今の現行機のPS3の20GBをさらに無駄の部分を省くとの事で
更なる飛躍が期待されます。


当然の事ながらPS2互換機はさらに貴重になっていく事は必至ですね・・・
去年の今頃はもうまったく売れず積まれていたのに・・・

しかし今となってはPS3に必要なのはPS2の互換があまり重要ではないような
気がします。値段もそうですが今PS3に一番必要なのは
PS3のソフトの充実と本体、ソフトの値段だと思います。


機能面は買ってから驚かされる部分がかなりあるので・・・
ハード自体は品質と性能はソニーにしてはしっかり作られているかと・・・
個人的ですがアップロードによってDVDのちらつき削減機能は
素晴らしいです。