ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

理不尽すぎるRPGをやってしまった!! ハイドライド3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜神月「くそ!!やられた!!」

リューク「やられた?」

夜神月ナムコめ・・・こんな屈辱は生まれて初めてだ!!」

リューク「なぁ・・・もうだいぶ昔のファミコンゲームなんだし
      そうムキになるなよ・・・・月・・・」

夜神月 「少ない時間で遊べる有意義な時間をこんなゲームで
         潰れされたんだぞ!?」

リューク 「わ・・・わりぃ・・・・」


夜神月 「ビクターから出たハイドライドナムコが出したハイドライド
          同じ次元と考えるな!!」

リューク ・・・特価セールで10円で買ったゲームをやって逆ギレか・・・相当キテるな・・

夜神月 「全く不便だよ!!ナムコハイドライド3は!!」

ハイ・・・・いつもの余計なコントからのスタートです・・・
 
ええっやられました。・・・本当に久々に殺意を覚えたRPGです

それはナムコから発売されたハイドライド3です。

まぁ理不尽たらないです。攻略しようにもなにも街の情報もなく

しかもアイテムの武器装備しても武器の重さで主人公が一歩も動けなくなるという

意味のわからない設定・・・フィールドもへんな木のザコキャラがやたら強く

すぐゲームオーバー・・・しかも体力が無いので宿屋に・・・・

いくと一泊1000G!?とんでもないボッタクリ宿屋があったりと

なんというゲームバランスの悪さ・・・本当にナムコが作ったのか?

と言わせるほどのFCソフト・・・

その前に出ていたハイドライドも理不尽な難しさでしたが・・・

あちらの方がまだ遊べました・・・

つーかこれを遊んでクリアした方最初どうしたらいいのかお教えてください!!

なんかここまで理不尽だと逆にクリアしてみたくなりました・・・

このハイドライド3の攻略を検索しても攻略サイトがありません・・・

誰か・・・・助けてください・・・