ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ブックオフにて本が全て半額だったので・・・がっつり攻略本買ってきました

イメージ 1

本日・・・フラフラとブックオフに行くと・・・いつもは休日とはいえ

そんな混んではいないのですが・・・・駐車場が全て満車状態・・・

なんぞや・・・と思い覗いて見ると・・・

うぇぇぇぇぇぇぇ!?半額!?

いままでブックオフで本全品が半額なんてありました?

別の店舗もやっていたので全国展開で半額セールをやっていたのかな?

とはいえこんなチャンス滅多に無え!!こりゃ

普段買うか躊躇している攻略本を買ったるぜぇぇぇぇぇ!!

他のお客さんはジャンプ系の漫画を山積みで買ってました・・・

まぁ普段250円の単行本が125円で買えるんですからねぇ~

そりゃ買い込むでしょうねぇ・・・・

イメージ 2


まず最近買った・・GTAバイスシティとGTAⅢの攻略本

この2冊でたった500円安っ!!こりゃああ大助かりや~!!

イメージ 3


そんで世界樹の迷宮ⅡとガンダムクライマックスUCと戦国BASARA英雄外伝

この3冊で800円・・・実は戦国BASARA英雄外伝はまだ買ってないのですが
廉価版が出たんで・・・いずれは

イメージ 4


そしてデビルメイクライ4、モンハンP2Gの調合本と武器入門本

この4冊で300円・・・鬼安!!


しかしながら・・・合計金額1600円・・・安いのか高いのかよくわからなくなりました・・・
まぁそれでも・・積みゲーでやらなくなったゲームもこういう攻略本があれば
またやりたくなるのでネットで攻略は拾えますが・・・やはりマップの絵で
見れるのはやはり攻略本なんで・・・僕にとっては決行需要はありますね