ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

鉄拳5DRをやってます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デビルメイクライ4の合間に
今さらですがPS3ダウンロード専用鉄拳5DRオンラインにハマってます。
PS2でやり込んだのですがPS3版はHD画質でかなり鮮明になったのも
そうですが・・・なによりの目玉はやはりオンライン対戦!!でしょう!!
敷居も高いですが・・・これがオンラインで遊べるのがかなりデカイです
ゲーム本編+オンライン対戦を3000円でダウンロードするだけで
それ以上はかからずゲーセンに行く必要が無いですから・・・
それにゲーセンは昔と違い対戦台でやってる人なんていないし・・・
皆カードゲームの三国志対戦やらカードビルダーのガンダム
移ってしまい対戦格闘はなんとも盛り上がりがありません・・・


と・・・・鉄拳5DRなのですがゲームバランスは完璧で非常に
楽しいです・・・ええ!!僕の持ちキャラアーマーキングです!!
ほとんどガチャプレイな腕前ですが・・

まぁカッコイイ!!です。なにせあのキン肉マンの悪魔将軍の必殺技
地獄のメリーゴーランドを使うのですから・・・
バンナムさんありがとう!!