ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PS2のデビルメイクライとPS3のデビルメイクライ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

綾波レイ「もうダメなのねPS2では・・・」

・・・・いやいや!!(大汗)そんな事はありません!!


え~まぁ気を取り直して改めてPS3のデビルメイクライ4
買いました!!まだまだPS3のタイトルが充実してない中に
ようやく救世主カプコンが参戦してくれました!!
それと同様にXBOX360でも出て
別のハードで遊べるという選択肢はイイと思います!!

ゲームの中身はやはりカプコンのアイディア満載の
演出やスタイリッシュはあの名作だった3にも
負けていません!!それとPS3版はHDに取り込んでプレイが出来るため、
ドライブ音もなく読み込みもかなり早いですローディングのストレスも
感じません!!
なんといってもゲームの面白さもそうですが・・・
一番はグラフィックの美しさでしょう!!液晶のHDMIでやると
よりその美しさに驚きます!!

まだPS3を持っていなかった時は
まぁPSからPS2に変った時ほどの
進化の驚きは無いだろうと思いましたが
いや・・・上のPS2とPS3を見比べると
わかると思いますが・・・あきらかに
PS3パワーの3Dの描き込み度に驚きました!!
本体と液晶を買うのは高い投資でしたが
ようやく・・ああっ買って良かった!!
と思う今日一日でした・・・