ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

スマッシュブラザーズX VS デビルメイクライ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日1月31日は
WiiスマッシュブラザーズX」とPS3,XBOX360デビルメイクライ4
発売日レポします!!


まず「大乱闘スマッシュブラザーズX」

バカ売れです!!僕自身は秋葉原には行ってはいないのですが
知り合いに秋葉原の発売状況をデジカメで撮ってきてとの事で
一番上画像が秋葉原のショップの状況です・・・
大手のソフマップ、メッセンオーはもう全滅だったらしいです・・・
とはいえ小型のゲームショップでは夕方までまだ買えたそうです。
で2枚目の画像が僕の地元のショップの状況です
完璧に予約者のみでした・・・
僕自身もWii本体欲しいという衝動にかられました
逆にこのタイミングで本体を買わないと・・・いつ買う事になるのか
わからなくなりました・・・


そしてPS3,XBOX360デビルメイクライ4

当初体験版でえらい大好評だったデビルメイクライ4でしたが
大乱闘スマッシュブラザーズX」の
任天堂のいやがらせ・・イヤイヤ(汗
もとい!!発売延期により同じ発売日だった事で
まぁパッとしませんでしたね・・・余裕で買えました
予約DVDも付いて・・・でも結構買っている人いましたね
スマブラには負けますが・・・

とはいえ仕事終りでヘトヘトなんでデビルメイクライ4
プレイするのは明日になりそうです
もう少し若い頃なら徹夜プレイでしたが・・・
ダメですスタイリッシュなんて言える若さがありません・・・
ええもう・・・寝ます・・・疲れた・・・