ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM3:00からPM3:25までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく秋葉原の中心にやってきました。
なんつってもゲーム店です。やはりさすがは秋葉原!!
注目はデビルメイクライではなくPS2涼宮ハルヒの戸惑の各店舗の
特典合戦一色でした。ソフマップはデモムービーをバンバンと
メッセサンオーでは大型ハルヒ人形でのお出迎え!!やっぱアキバは
こうでなくっちゃね。とにかくテレカ特典やらなんやらで発売日当日は
どうなんでしょうかねぇ・・・・複数買いされる方は頑張ってください!!
昔は僕もそういう特典買いしてました。
ただ入手困難だったPSPの涼宮ハルヒの約束が結構チラホラと
見かけました・・・予約のキャンセル分なのでしょうかねぇ・・・


ピ・ピ・ピPM3:25 ファン用につづく・・・