ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM2:15からPM2:45までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

この時間はコトブキヤあたりを徘徊です。さっきのリバティーもそうですがなにも買ってません
しかしアニメ系が強いと思いきや、ゲーム系フィギュアも負けておりません
やはり一番人気はFF擦任垢諭ΑΑΕラウドがやたら見かけました。
おっさん好きの自分としてはシドなんで・・・セフィロス、ザックスと
ワラワラありました。FFに関してはドラクエ靴澆燭い
神的人気がありますよね・・・早々にPS3でのリメイクを願います。


それと旬でもあるDSのFF犬燭舛離侫ギュアです。いいですね
このセシル、カインやっぱSDの感じがマッチしてて
良い出来です。犬離轡匹呂覆鵑ラピュタの海賊のじいさんに似てます。
飛空挺とかも感じ的にもラピュタの世界観がありますねFF犬蓮ΑΑ



ピ・ピ・ピPM2:45 ファン用につづく・・・