ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2008-01-09から1日間の記事一覧

これはPM4:00からPM4:15までの出来事である。

今回の一番目的であるのがメモリースティク4GBを買う!! しかも・・・なるべく安く!!・・が今回のメインです。 しかしナカナカ4GBを安く置いてある店が無いんですよね。 PSPのワンセグの録画できるようになった影響なのか知りませんが 色々観まし…

これはPM3:00からPM3:25までの出来事である。

ようやく秋葉原の中心にやってきました。 なんつってもゲーム店です。やはりさすがは秋葉原!! 注目はデビルメイクライではなくPS2涼宮ハルヒの戸惑の各店舗の 特典合戦一色でした。ソフマップはデモムービーをバンバンと メッセサンオーでは大型ハルヒ人形…

これはPM2:15からPM2:45までの出来事である。

この時間はコトブキヤあたりを徘徊です。さっきのリバティーもそうですがなにも買ってません しかしアニメ系が強いと思いきや、ゲーム系フィギュアも負けておりません やはり一番人気はFF擦任垢諭ΑΑΕラウドがやたら見かけました。 おっさん好きの自分とし…

これはPM2:00からPM2:15までの出来事である。

ようやく・・・秋葉原JRの駅改札周辺に到着です。ここのメインと言ったら ラジオ会館でしょう。このビル自体は電化製品、電気パーツというよりは フィギュア、玩具がメインでしょう・・・ここ最近でかなり増えました。 んでまずはリバティー・・・やはりガ…