ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

とうとうヤバイかも・・・PS3

イメージ 1

近所の本屋とゲームの総合店でPS3の投売りがされていたので、買ってしまったのだが、
はっきりいってPS3の将来大丈夫なのかとも思ってしまった
この写真の4本は唯一、目立ち、そしてメジーャな4本なのだが、
その、合計6000円前後で買えてしまったのだ。素直に安く買えてラッキー!!
なのだが、裏を返せばまったく売れないからこの値段しないともうどうしょうもない
という事で店側が売ったのだろう。はっきりいって他のゲームショップも
PS3コーナーが360のコーナーと一緒になってしまい、WiiとDSがかなり目立つ所にある
現状なのだ。自分はソニーのやり方がキライだが、Wiiのゲームキューブ
同等なグラフィックのゲームばっかでも困るのだ。とうとう買ってしまったPS3な
だけに不安は隠せない・・・・年末タイトルも目玉無いしね・・・どうなるんだろうか
ちなみに「リッジレーサー7」2000円「バーチャファイター5」2000円
ガンダムターゲットインサイト」750円「ガンダム無双」1300円
ヤフオクでもこの値段では買えないでしょう・・・・もちろんディスク傷無しで