ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

とうとう・・・

イメージ 1

なんだかんだで・・・・買ってしまいました。PS3本体を・・・
みんゴルのビギナーズパックの60GBを・・・しかし普通だとBD版スパーダーマン3は
ビギナーズパック版では付かないのだが、ヤ○ダ電気では付いたのだ・・・
だが興味があるのは本体だけで・・・みんゴルスパイダーマンは売ってしまいました。
よって・・・57000円で売られたのがだいたい売って50000円前後の出費で済んだ・・・
ただあんだけ批判してきたのに今回は購入に踏み切ったのはPS2の互換性のできる
PS3はいずれ無くなると思い購入しました。ただ最終的には廉価版でPS3のみが
メインになると思う・・・で、今もっている薄型PS2もいずれは売ってしまうかも
そうなると太鼓の達人ができなくなるんだけど・・・・部屋に互換性機のPS3とPS2
があるのもね・・・・