ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金策まじめおじ】コツコツ金策で1億稼いだ男

イメージ 1
ジェルザークが実装され26日が経過ました
他のベテランプレイヤー、DQ10ブロガーさん&配信者の人達は
最強ジェルザーク討伐のために奮闘されていたでしょう・・・
私はそれを全無視で金策をしていました
実装から26日経過して
正確にはGW明けてからですかね?
素材相場も平常運転の相場になりました
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ここまで素材の価格が落ち着いちゃうと
ジュルザーク需要はここで終了って感じですね
ではこの26日間ジュルザークに一切挑まず
コツコツ金策に明け暮れる日々の結果
発表したいと思います。

    ジュルザークが実装前の総資産
イメージ 6
そして、ジュルザークが実装され26日間
この間、一切装備もなにも買わず
ひたすら金策しまくって現在の総資産
イメージ 7
 8億6千3743000G
これを単純計算でジェルザーク
実装前と実装26日後の資産を
引いて今回稼いだゴールドわかるわけです
今回の強敵需要で稼いだG
イメージ 8
26日間でなんと過去最高1億6千万稼いだ事になります
イメージ 9
  「貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
イメージ 10
「それほどまでのGを一体
 どうやって手に入れたんだよぉ!」

イメージ 20
イメージ 21



イメージ 11
  おまえも知りたいのか?
    いいだろう!!
 心して聞け!!!
 
イメージ 12
(この場で教えてくれるのか?危険だ!!
  この金策をブログで教えていいのか!?
  他の金策系ブログに拡散されたら
     大変な事になるぞ!?)
   
イメージ 13
   「まず大切なのは
このハードな金策メニューを
 続けられるかどうかだ・・・

イメージ 14
イメージ 15
  一体どんな金策方法で
  稼げるというんだ!?

イメージ 16
   いいか?続ける事だ・・・
イメージ 23
どんなにつらくてもな..

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 22




イメージ 19
         いや無理...

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3