ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】複垢でストーリークリアするとお話が全然入ってこない;;しかも世界観崩壊w

昨日、Ver4.1のアプデが配信され新ストーリーも追加されました
イメージ 1
             / ̄\
            |     |  
              \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         / \ /   \    一ヶ月ほど課金して休止してたけど
        /  ⌒   ⌒    \ やっぱ新ストーリーはいち早くやらないとなので
        |   (__人__)      |.         
        \   ` ⌒´    /   
    *1/`ー‐---‐-‐-‐―´\
なにより新ストーリーと同時に新MAPが追加されるので
新装備で使う新素材がキラキラで追加されるので
キラキラ金策まじめおじは複垢全てを最新のストーリーまで
すすめないといけないのです・・・
イメージ 2
Ver4はストーリーに力を入れてるという事なのですが
複垢攻略で進めてるので
 せっかくの至極のストーリー複垢操作なので
   全然頭に入ってこないんです;;
    ちょっともったないですよね・・・
今回のボス攻略は複垢だと操作がちとめんどかった
イメージ 3

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ストーリーを楽しみたい気持ちはあるんだけど最新のキラキラができるように
  / o゚((●)) ((●))゚o \  最新のMAPに複垢全6キャラ到着させないとなので
  |     (__人__)'    |  効率を考えると複垢で進めないとなのだ
  \     `⌒´     /
 

 しかもお話が
頭に入ってこない
  だけでなく、
ボス攻略で必要な耐性装備とかの事情で
お互いの複垢サポートキャラを借りて攻略なので
世界観めちゃくちゃw
イメージ 4
この世には自分と同じ顔のそっくりの人間が3人いるらしいので
そういう設定でやって・・・・いや、やっぱ話入ってこねえやw

  効率を求めたぼっち複垢ソロプレイヤーの末路・・・

イメージ 5
      
       悲しいなあ・・・

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3

*1: n