ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キラマラ】1垢3キャラでの1日のデモニウム鉱石キラキラマラソンの稼いだGはなんと・・・

ストーリー、デスマスター職業クエ&LV上げもひと段落したので

私にとって大好きなコツコツ系金策の新MAPのキラキラマラソン

ターゲットは!!

f:id:tumitate03:20191028014022j:plain

デモニウム鉱石

アプデ初日は私がみたときは1つ20万ぐらいで取引されていて

日を追う事に安くなって20万→10万→8万となって

土曜あたりにこぞってブログ、攻略サイト

キラキラマラソンルートを公開した影響もあり

今現在は・・・・

f:id:tumitate03:20191028014226j:plain

だいたい5万~6万ぐらい

それにしたってこれでも相当高いと思います

攻略の虎さんのサイトで公開されたMAPを見て回ってました

やっぱドラクエ10のキラキラマラソンのサイトは

攻略の虎が見やすくて確実で最強!!

 

虎さんのMAP完成をいまかいまかと待ちわびて

デモニウム鉱石ルート完成と同時に

メインを含む3キャラでキラキラを回ってました

今回のVer5からは2垢導入は見送りました

f:id:tumitate03:20191028015311j:plain

f:id:tumitate03:20191028015431j:plain

すまんのつみこ・・・・

つみこ自体はキャラデリはしてないので

ブログ内ではネタ枠での登場はあるので

つみこファンの方はご安心ください

 

さて今回から1垢でキラキラをやったらどうなるか?

f:id:tumitate03:20191028015619j:plain

メインキャラはVer5.0ストーリーはクリア済み

残りキャラはある程度ストーリーを進めて

新MAPの全てキラキラを拾えるようにしてる状態にしました

f:id:tumitate03:20191028020018j:plain

f:id:tumitate03:20191028020030j:plain

つまり3キャラで交代して回る感じですね

いままで2倍拾えたけどその分時間はかかってましたからね

1垢なら1週15分で終わりますね

10月27日(日)

1回目 8:00

2回目 12:00

3回目 16:00

4回目 20:00

4回3キャラでデモニウム鉱石狙いでキラキラ3キャラ3往復で

その稼いだGはどれぐらいなのか!?

結果発表!!

f:id:tumitate03:20191028020122j:plain

f:id:tumitate03:20191028020205j:plain

1個鉱石5万でも500万稼ぎました!!

1垢3キャラでここまで稼げるのがすごい

これ初日やってたら・・・もっと凄い事に

ストーリーやらずにキラキラやってりゃよかったのかな;;

過去を振り返るとアプデ直後のおいしいキラキラマラソン

この状況、持って1週間ちょい・・・だと思います

数日したら2万~3万と落ち込んで

最終的には15000Gぐらいになってしまうので

この数日しかできない金策だと思われるので

これは今しかできないので今の内にやっておきましょう

 

1日1回ポチっとな!