ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新素材「炎魔の焼け石」をドロップするモンスターで盗賊金策

Ver4.1がスタートしてストーリー、コンテンツで遊んでる方もいるでしょう
盗賊金策大好きな私が注目するのは
新素材をドロップするモンスターの金策
今回新フィールドで新素材を
 ドロップするのはコイツ
イメージ 1

        新モンスターのばくだんサーカスが・・・
イメージ 2
    炎魔の焼け石
  これを旅にレアドロ2.8を装備してまもの使い、
  盗み担当の盗賊と踊る宝石で行ってきました
イメージ 3
ばくだん岩がいるのでメガンテとか恐ろしい技は
使ってくるのでは?とビクビクしてたけど
旅のハッスルの回復量でも充分間に合うので
怖い敵ではないけど、混乱攻撃してくるので
注意するのはそれぐらいだろう。
湧きもそこそこなので
A~Eまで5体呼んで倒し続けました
きようさ800で盗みましたが少し盗みづらい?
  肝心のドロップ率


イメージ 4



3
0セット近くレア2.8を持ってしても、
感覚的には5セットに1回の感覚で
レアドロ出る感じですね・・・・


イメージ 5

イメージ 6
イメージ 9

  
              2個入りはうまし!
               
イメージ 7
    ゲノミーさん同行もうれしw
      

イメージ 8
   今の内ならうまいけど・・・どうなんだろう
  バトやまもの今回人気新装備の素材だから
    結構需要ありそうではありますけどね
   

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3