ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アステライト鉱石高くなって!マジでおねがいします!(切実)

イメージ 1
    いよいよアプデも来週2月21日(水)にスタートします!!
    本編のストーリー、そして色々なコンテンツが追加されますが、          しかし個人的にもっとも注目してるのが・・・・・



イメージ 2
イメージ 3
    新装備!!
といっても、私自身が装備を買うわけではなく
 その装備の素材で使われると思われる
ステライト鉱石の相場
イメージ 4
イメージ 5
現在相場は1個12300~相場これが新装備需要で
どれだけ上がるのか気になって夜も眠れません::

    だって・・・
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 9


  ワイ、このアプデのために
キラキラでアステライト鉱石
    必死に拾い集めて
しこたま貯めこんでおるんです・・・
イメージ 10
    正確には1389個貯めてるんです::
イメージ 11
     転売マンがどうなろうとしったこっちゃないが、
        コツコツ金策まじめおじが
       努力が報われるか報われないかの
    アプデなんだ!!
 
 ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3